かつら増毛専門店グッドジョブヘアです。
最近は60代70代でも普通に働かれる片が
増えましたグッドジョブヘアのお客様も
60代70代の方は増えています。
これからの時代は若々しく長く働きつつ
人生も楽しく生きていく時代ではないで
しょうか。

かつら増毛専門店グッドジョブヘアです。
最近は60代70代でも普通に働かれる片が
増えましたグッドジョブヘアのお客様も
60代70代の方は増えています。
これからの時代は若々しく長く働きつつ
人生も楽しく生きていく時代ではないで
しょうか。


かつら、 増毛専門店グッドジョブヘアです。
最近理容の椅子を一部新しいのに交換しました。
グッドジョブヘアでは増毛も行いますので
椅子は大きめで寝かせられる必要があり
美容室の小さいタイプは使えません。
理容の椅子は電動でマッサージ機能など
もあり高額です。
しかし何十年も使えるので問題ありません。
理容椅子は100キロくらい重さがあるため
設置場所を変えるのは少しの移動でも
困難です。
それにしても今回購入した新しい椅子は
私の好きな色で用もないのに座っています。

かつらのセットは皆さまそれぞれに理想の
形があります。
そして一度気に入られたスタイルを基本的に
維持していく方がほとんどです。
セットの時に分け目の位置や前髪の下げ具合
など細かく気になさいます。
毛流れも左右対象を心がけてセット
されます。
もちろんそのようなスタイルが好きな場合は
良いと思います。
しかし本来の自毛は癖があったり左右の
生え方や髪の量も左右で違う方が多いと
思います。
朝起きて簡単にジェルやワックスを無造作に
つけて整えたりする場合もあります。
仕事柄、外に出ると多くの方の髪に目が行
きます。そして、やはりほとんどの方の髪は
左右が対象ではなく風で乱れたり寝ぐせが
付いていたりがほとんどです。
かつらの場合は生え際の自然さと年齢や全体の
バランスが良ければ髪型はある程度ボサボサ感
がある方が本来は自然なのです。
例えるならば花壇で綺麗に整えられた花は
作られた感があります。
やはり自然に野原に咲いている花の形が自然
なのだと思います。
例えが適当かはわかりませんが。
糸島にある浮嶽のつつじが満開です。
今年は咲き始めが早くてゴールデン
ウィークまで持たないと運営のおじさんが
言われてました。
ここは広大な山の斜面にものすごい数の
つつじを植えて管理されています。
私は作られた庭園風の花は好きではなくて
登山の時の自然に咲いている花の方が
好きです。
しかしここは管理されてはいますが
自然の山の風景と溶け込んでいて
自然に咲いている風合いがあります。
ただ管理されている方が見晴らしの良い
場所を切り開いて展望台とか作られて
いました。
人工物が増えると自然の風合いが減って
しまうので個人的にはそこそこの
管理で自然さを残してほしいと思います。
かつら増毛専門店グッドジョブヘアです。
最近はお店の周りが様変わりして大きなホテルや
区役所も建て直したので新しく分かりやすい地図を
掲載します。
周辺には駐車場もありますが区役所南口交差点の
セイワパークが停めやすいです。(平日の昼は満車
の場合があります)
グッドジョブヘアの裏の区役所駐車場は高いので
平日は停めない方が良いですね。


かつらと増毛専門店グッドジョブヘアです。
地下鉄七隈線がついに博多駅まで開通
しました。
陥没事故がなければ2年前に完成したはずです。
櫛田神社前駅からグッドジョブヘアまでは
徒歩5分ですから博多駅からより少し近く
なります。

東改札口に出ます。

改札から5番出口のエスカレータに向かいます。


外に出ますと目の前に三井ガーデンホテルがそびえています。
三井ガーデンホテルを通り過ぎ博多区役所南口交差点を左に曲がります。

左に曲がりますとすぐに博多区役所が見えます。博多区役所の前がグッドジョブヘアです。博多区博多駅前2丁目13−8ハタエビル2F 1階にパスタ専門店のロケットがあるビルです。
こんにちわグッドジョブヘア福岡
店長の樋口です。
やっと桜が咲いたかと思ったら凄く
寒くなり、夜桜どころでは無いよう
な状況です。
来週からは温かくなりさらにコロナも
緩和されて以前のようなお花見が
出来そうです。
最近は海外の観光客も増えて賑わって
きました。
たまに思うのは福岡市は観光客が多い
ですが皆さん外国の方は福岡のどこ
を見に行かれてるのでしょうか。
私が思いつくのは大濠公園や大宰府と
櫛田神社にあとは、…この後がすぐに
思いつかないですね。
福岡タワーとららぽーととかですか。
福岡に30年住んでてこのくらいしか
個人的にはすぐ思いつかないです。
食べ歩くはあるでしょうラーメンや
もつ鍋など。
実際にはどこを観光されるのか調べて
みたら私がしらない神社や名所が福岡市
にはあるとは思います。